Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年6月1日木曜日

相変わらず千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんからのメールの返事は来ないのですが今年もSUZUKAの季節がヤッテ来ましたよ♪♪♪からのGo!!Hey!!餅















「千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんは

IDを変えてヤフオクやってますよ」


という匿名のタレコミが何件か入って来ております

皆様アリガトウゴザイマスm(_ _)m


ネットのチカラというのは侮れませんね。

先日のA-DAYでも 見ず知らずの方から何人にも声かけ頂いて

「なんかヤラかしたんすかアイツ」

というハナシをイロイロと聞かせて頂きました。

グズグズしてればハナシはドンドンと尾ひれがついて

勝手に広まっていって

テメぇの首を絞めるコトにしかならんと思うんですが

逃げ隠れしていればコトが自然と治まるとでも思っているンですかねェ。 

どう考えても状況が良くなるとは思えんのですがwww。






テメェの撒き散らかした糞の始末をテメェで出来なくても

時はダレにでも等しく流れて行くワケで 

今年もSUZUKAの季節がやってきました♪♪♪




今ンとこ天気もダイジョウブみたいですね~♪♪♪

日曜日は鈴鹿サーキットでお会いしましょう♪♪♪ 


と いうコトで 

二週連続でイベントでバイクに乗れないの確定なので

鬱憤が溜まっておりましたので

天気予報と睨めっこして「今日しかないな」っつうコトで

昨日は仕事を放り出して五平餅ハントに行って来ましたwww。



行きは毎度のR363~大川からK33~岩村でR363~中津川経由で

妻籠~馬籠のK7(旧中山道



 峠道の中腹にあるのがコチラ




















五平餅は一人前2本で¥500-

焼きはしっかりしてたけど

もちは業務用でタレは胡桃系でちと薄目

ルイボスティーつきで

つけあわせは美味しかったけど

再訪は無いですね。





R256に出て昼神温泉に向かいます。

温泉郷に入る手前にあるのがコチラ




















五平餅つきのセットは¥1200-

五平餅は不味くはないですが美味しくもない。

ワザワザ食べに行く価値は無いですねェ。

蕎麦は自分は素人ですけど

「十割」と大々的に大看板掲げているワリには 大して美味しくないです。

コノ程度なら地元の蕎麦屋の方が全然美味しいですよ。

五平餅も蕎麦も完全に観光客ターゲットですね。

二度と来るコトは無いでしょう。





昼神温泉郷へ入り観光センターの向かいがコチラ













五平餅セットはコレで¥850-

まぁ値段は観光客相手のボッタクリだとしても

そうなんだよね 信州の方の五平餅は

こういう味噌をペッタリ塗ったダケなスタイルなのよなぁ~(><)

追い焼きが無いから香ばしさが無くて

手間暇かけてる三河とか東濃の五平餅と比べるとさ

比較にならないほどレベルが落ちるのよね~。

まぁ呼び名が同ンなじなダケでベツモノと考えないとアカンのかもなぁ・・・。

信州は行くのに距離があるしさ~ 

コンなのばっかだと行く気も失せるよなぁホンと・・・。



というコトで平日の水曜日ってコトで 

予定していた店の半分が休業日で御座いました(><)

ネットでも評判の良い「門前屋」が定休日だったのは痛かった・・・(TT)

まぁ減量中で胃が小さくなっている今のオレには

結果的には丁度良かったワケですが

250km以上走って美味しい五平餅にありつけなかったのは

ナカナカに修行で御座いました(><)





















「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html












































0 件のコメント:

コメントを投稿